さいたまスパーアリーナ 参加1日目 | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 

こんにちは😃


昨日は浜田省吾さんのLiveへ

さいたまスパーアリーナまで行ってきました






 始まるまでがドキドキ💓

 

 どこの席になるのか


 



 内緒で撮りました


 奥に赤い服が居る所が

 センターステージ!

 じゃっかん近い?



 内緒で撮りました 


 ステージまで遠ーいなぁ

 チケット取れるだけ 前が良かったなぁ


 



 グッズ売り場が1階へ行くと

 あったーーー!ツアートラック🚚

 人だからで並びました

 でもでも トラックの前で撮られる方が

 何度も何度も来て写真撮れない😂

 来る人と来る人の秒の間で

 瞬撮の写真です はぁ


 LINEが始まる前にグッズ売り場へ


 



 ツアートレー

 エコバック

 ツアートラックミニ

 ツアーバッチ

 卓上カレンダーが欲しいかったけど

 品切れで買えませんでした🥲


 



 LINEが終わり外へ出ると

 あ! 綺麗と思い撮りました


 先日 2日目のチケットが余っていると

 メールが届きダメ元で応募してみたら

 見事当選しました🎉


 ふふふ やったぜ!グラサン


 Mさん メッセージ気づきませんでした

 ごめんなさい

 ブログに行く日を記載していない

 私が悪かったですえーん


 省吾さんも長い旅はこれからも続くので

 皆さん宜しく!って

 おしゃっていたので 次回も参加します

 Liveは大きな声でも誰にも文句言われない

 私のストレス発散場所!

 ふふふグラサン