謹賀新年 今年も宜しくお願いします | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 


新年明けましておめでとうございます
昨年は私のつたないブログへ
沢山来て下さりありがとう御座いました
今年も宜しくお願いします🙇

今日 石川県 富山県近郊の皆様
 突然大きな地震が来て お怪我など
 ないでしょうか?
 テレビで拝見致しました
 言葉にはならないです
 年初めに悲惨な事がおこるとは 
 誰が想像出来たでしょうか
 とても悲しいです😭
 
 こちらにも スマホに緊急通報が出ました
 自宅に居たのですが 震度 1ぐらい?
 何度聞いてもドキッと‼️します
 
 
 最近の悩み

 ihpono を使っています
 
 Androidに変えようかとも思う
 今日この頃キョロキョロ
 使っている方なら分かると思いますが
 定期的にアップデートがあり
 その度に アメバーのログインになり
 ID とパスワードを入力しなければ
 ログイン出来ないです
 
 他にも Instagram Twitter など
 登録しており そちらはそのまま 
 継続出来るのに もちろん
 ID パスワードも登録が必要

 アメーバと同じIDパスワードでは
 出来ないから オリジナル番号へ

 何度かやっている間に
 アメーバのIDパスワード を変えて
 しまいました 口笛
 他のサイトに同じIDパスワードを
 使用したから?
 使えなくなり 長いパスワードに
 してしまったので メモ帳に保存した

 また定期的に来るアップデート
 またアメーバにロングインしないと
 入れない
 メモ帳を出してきて ログイン

 この作業が面倒!!
 
 しばらく放置状態です

 今日も先日アップデートがあり
 放置状態で 今日ログインしました

 いいね👍 下さった皆様

 なかなか いいね👍 返しがなかったら
 
 また 放置状態だと思っててください

 共感してくだされば嬉しいです☺️

 重い腰を上げてログインしますね