Merry Xmas | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 

皆様 Merry Xmas 目

素敵な夜をお過ごしのことと思います

省吾さんからカード( ファンクラブサイト)が

届きました


来月には 

さいたまで省吾さんのLiveキューンカラオケグラサン

があります

雪だけは降らないように願うばかり照れ

今回のLiveは センターステージも

あるはずなので より近い席になると

いいなぁニコニコと願ってます


 先日ネコカフェへ行っての事



 

 なんと7匹の猫さんが来てくれましたラブ

 見づらくてごめんなさい🙇

 お店の店員さんからも

 ( すごいですね! 猫集め成功ですね)

 

 


7匹いるかな この後もう1匹きたけど

別な場所へ移動しましたショボーン

座ったままで自分で撮るとこれが限界

猫の下に毛布があって毛布の下に

私の足があります


  自宅では猫を飼えないので

 祝福の時間を過ごせました。


 実家に居た時は 夜は猫と一緒に

 お布団で寝てました

 

 私が

 ( 寝るよー) と声をかけると

 猫が走ってきます


 可愛いくてたまらなかったです

 そんな生活が今は懐かしいです♪


 旦那に 猫を飼いたい!と言うと


 毛たらけになるwと文句を言っている


 旦那が


  猫飼ったら誰の所にくると思う?


 と聞いて来た


 そしたら 旦那が オレのとこだよ!


 猫が好きなんじゃん!


 そんな夢を見続け30年おねがい


 今は猫カフェで我慢ショボーン


 なんて愚痴ちゃいました


 明日はクリスマス🎄

 

 素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さいね