財布の落とし物 | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 

おはようございます


昨日警察👮から連絡があり


 👮○○さんの携帯📱でよろしいですか

  財布の落とした方が見つかりましたキラキラ


 と娘の所に連絡がありました

 


 娘  財布見つかったって ガーン


   とガッカリ



 旦那は 見つかったら一割お礼を

     貰わなくて良かったじゃん

     変ヤツもやもやだったら

     危なかったかもしれないし


娘としては 複雑な気持ちだったみたい

 

  財布に入ってた金額が大きいから

  無くした方も必死で探してたんだろう

  早く持ち主が現れて拍手拍手拍手


  今日も外は猛暑叫び 35度かな


  皆さんもお体に気をつけてくださいね