財布拾った | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 

8月6日 今朝娘がチケット買うから

 コンビニに行ってくる と

 出かけました

 

 すぐ娘から☎️電話が


 お母さん財布拾ったから警察👮‍♀️に届けてくる


 娘は テレビで放送する警察24時が

大好き💕で良くかじり付きでみてる

 白バイ隊員さんがカッコイイ!と

日頃からお巡りさんとお話しがしたい

 パトカー🚔に乗りたい‼️と


私の経験として車のスピード違反をすれば

 パトカー🚔に乗せてくれるよ と

 言うと免許取ると言ってました

 


財布拾った事でお巡りさんとお話しする機会

 が出来良かったね


娘がニタニタと予想通り帰って来た爆笑

お巡りさんとお話し出来たからだと言う 

財布の情報が書いてある紙を持ってた


財布は長財布でブルガリ 現金ん十万!

カード数枚 本人の名前記載 男性



お財布は拾った人が一割お礼で頂けるはず


娘はお礼は断ってきた!嫌だからって

でも半年間たっても持ち主が現れなければ

 全金額が頂けると言ってました叫び


 持ち主が現れますように目


前日の日に花火大会があり

酒飲んで財布落としたのも分からず家に

帰ってしまったのだろうかドクロ


 皆様も落とし物にはお気をつけて下さい