欲しかったイヤホン | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 

お久しぶりです


今日は凄く暑い日になりました

 気温30度

 長袖ではなく Tシャツと半ズボンで

 ちょうどいいです

 扇風機も出してきて

  涼しいニヤリ


 渚園 5月10日に観て来ましたグラサン

 

 35年前の省吾さんとちょうしさん

省吾さん かなり飛んだり跳ねたりパワフル

ちょうしさん 赤い色のズボンがスリムで

 似合ってました


  初めから歌口づさんでました

 j.boyの時 周りに気づかれないように

 手上げてました 笑

 

 午前中だったこともあって映画館の中は

 ガラガラで 私が座った隣の席ずーと

 向こうまで誰もいない グラサン

 

 渚園のグッズは

 娘っ子が もうすぐ母の日だからと

 買ってくれました

 渚園のパンフレットとタオルラブラブ


 2回目宣言しておいてあせる

 映画代3000円は高いです

 1回で断念笑い泣き

 

水曜日はレディースデイで映画1200円で

 観れると思ったのに汗汗


  

 


 私は 良く省吾さんの歌をウォークマンで

 聞いているのですが 

イヤホンにつながってる長い線が引っかかっる


 電車の中や歩いている時も線が邪魔で

 

 それでワイヤレスイヤホンを購入したけど

 耳からズレ落ちてしまい ちょいイラ

 

そんな時 Instagramで見つけ今日届きました

  ambie (アンビー)  5000円?ぐらい


電気店で 同じタイプの物を探したら

  3万はしました

でもambieは海外製なので取り扱い説明書

や保証書はなし

  何となくですが使えてます爆笑

 

  検索すると出てきます

  あ!回しもんじゃないですよ(笑)



 耳の外側の部分に挟んでも落ちないびっくり

 動画では走って付けても落ちない

 今までの技らしさが解消出来ました


 今度東京へお出かけラブラブ

 イヤホン持って省吾さん聞きます

 

忘れてた 2023年省吾Live当選しましたクラッカー

 もう幸せ音譜ラブラブ 

センターステージの近くへ行ければなぁ

 なんて 贅沢は言いません目

 当選しただけでも 奇跡 🎯


 2つの報告でした

 

気温の上がり下がりで体調を崩さずに

お気をつけてください