常陸海浜公園へ  | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 

お出かけ

4月14日 旦那にお仕事 お休みを頂き

ネモフィラを観に行きました



去年 テレビで 常陸海浜公園が放送されてた


 行ってみたいラブ っと 旦那に言うと

 

 ゴールデンウィーク中で

旦那 もう混んでるから無理!びっくりマーク


 で 断念


 せっせと スマホのカレンダーにメモメモ


 よーし 来年は絶対行くぞー 


 今年になり メモしたカレンダーに


 ネモフィラが咲いてるかな っと


 旦那に相談


 旦那 週末だと混んじゃうから平日

  休み取るね


 4月14日 当日 朝は家を8時には出発


  天気も心配でしたが 晴れました☀️


 あちらに着いたのが9時30分過ぎ

 駐車場入る車の列 ガーン

 

 旦那 こんなの待ってられない

 

 近くの駐車場へ止めて いざネモフィラへ


 着いてみると 人だかり 平日だよね?

 そう言えば 明日15日は雨予報

 雨降るなら 今日来た方がいいね


 青いネモフィラと 青い空のコラボ キューン


 






 

 小さくて可愛らしい ネモフィラ

 

 園内が広くて 色んなお花が咲いてました







 出口付近に着いた頃は もうお昼12時を

 回ってました


 車へ戻って スマホの万歩計を見ると

 なんと 1万歩! ノルマクア

 

 旦那はお寿司が大好きで

 那珂湊魚市場へ 駐車場も満杯

 でも4時間で100円でした

 森田回転寿司店へ

 私はお寿司はあまり得意じゃないけど

 大トロなら食べれそう 口笛 

 油ぽかったなぁ 笑い泣き

 

 お支払いは 旦那だから


 帰りは 海沿いから帰るの?

 旦那 うん いいよって


念願のネモフィラを観に行けて楽しかったです


 皆さんは ゴールデンウィークは

 どちらへ行かれるのかなぁ!


 うちは ゴールデンウィークは


 どこも人が多いから 近場で済ませる所


 旦那が人混みが大嫌いで 


 二言目には

 旦那 ゴールデンウィーク終わったら

   何処かへ行こうってタイプ


 主婦にとってはゴールデンウィークは

 

 飯炊きバァバァになりますが爆笑


 では 長々と 失礼します