武道館ライブ DVD予約しました | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 

こんばんは

毎日 曇り か 雨  カラッと晴れる日が
少ない えーん

今年の梅雨入りが早まる予想だとか ガーン

そんな毎日ですが 今年 武道館ライブの
 DVDが 7月6日に発売

 キャー 嬉しい 




Amazon で予約しちゃいました

Blu-rayは うちにあるDVDプレイヤーが

何年も前から テレビの録画予約再生は

 出来るのですが DVDが全く動かない

 旦那ときたら

  新しいの買うと録画予約したの

  全部消えるんだよ


  と言い 買う気ゼロ


 なら パソコンでと思うけど

 Windows7を買ったのは数年前

 インストール数回  

 今じゃWindows 10になってる


 調べたら Windows10は

DVDやCDの再生は廃止になった?とか

 なので 全く再生出来ず


 仕方ないので 電気店で

 小型のDVDプレイヤーを購入


CD屋さんで 予約すると

ポスターがつくのですが

もらっても 毎回未開封のまま 

 貼る所もないので 

 いらないなぁと思い


Amazonで予約すろと トートバックが

ついてくる トートバックがいいな 


 秋には 省吾さんに 逢える予感 ラブ


ネタバレになっちゃうかもだけど

 2月に ネットで観れるライブ配信を

 観たら 2日目の1月7日のライブが配信    されてました


 私は1月6日 大雪の中のライブへ参加


 省吾さんが 悲しみは雪のようにを

 歌った時に


 この歌の為にあるようだ と省吾さん


 ライブ配信の 悲しみは雪のように 


 昨日のシッエーションは

 最高だったんだぜ!

 と省吾さん


 本音を言うと 

 7日に行きたかったのです

 が旦那に武道館へ連れて行ってもらう

 都合の為


 6日になりましたが 7日だと


大雪の次の日 軽の車で高速を乗るのが

怖いのと ライブがキャンセルになった

かもと思うと 6日の日で正解でしたグッド! 

ちなみに6日の朝は雪は降っていません


 2日目のライブは行ってないけど

 ネット配信で観れたのでラッキー 目

 有料ですが ご褒美照れ


 省吾コレクションが増えるので嬉しい😆


 では おやすみなさい💤