3回目コロナワクチン接種 | なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

なっちゃん家の日々の出来事(^u^)

2020.6膀胱炎かなと思い泌尿器科へ 2020.7卵巣腫瘍と診断 2020.7大学病院へ診察
卵巣癌と診断 2020.7 9月に手術決まる 2020.9卵巣子宮
全摘 ステージ1C 他の臓器には転移なしと病理解剖
現在経過観察中     
                 

こんにちは


梅雨入りが先週?

 発表されました関東です


ジメジメと暑い毎日です💦


エアコンを付けず扇風機で頑張ってます爆笑


土曜日に予約していたコロナワクチン接種を

接種して来ました

その日の夜には接種した左腕が痛みで上がらず

寝る時も痛みで寝返りが出来ずモヤモヤ


2回目接種の時も熱が出て 体がダルい

3回目はないだろうな〜って思ってたら


接種から2日目の夜から熱がー出た

測ったら37度 んー微熱


次の日は 熱も下がりました


4回目接種も宣伝しているから

また熱が出るなぁ


3回目がこんなに遅くなったのか?

3回目は皆さん終わってますよね?


旦那曰く

ワクチン接種は間を9ケ月置く様にって

初めは政府が言ってたのに

コロナが流行りだしたら 

6ケ月早めたんだよ

俺は8ケ月 間を開けないとやらない


と怒り出し この日まで待ちました


今朝旦那に4回目も8ケ月待つの?

って聞いたら


旦那 うん!来年だね

 って

私 来年 ワクチンありませんって

 言われたら?


旦那 そしたら ラッキー!じゃん

  なっちゃんは副作用でるのに

  4回目接種受けたいの?


私 。。。。。んー


頑張ろうw