緊急のお知らせ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

こんばんは。

 

ちょっと驚くタイトルでごめんなさい・・・。

 

少し動揺しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロでこちらを知ってくださった方には。

 

なんのお話かしら?となるかもしれませんが。

 

実は私にはアメブロ以前から始めているお話専用のHPがございます。

 

そこにはここアメブロに掲載のないお話もすべてお載せしているのですが。

 

そのフォレストというサイトの終了が決定してしまったのです(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が初めてお話を書いたサイトであり。

 

諸先輩方のお話を読み専としてむさぼるように読んでいた大事な場所ですし。

 

そこで知り合った作者様読者様もたくさんいらして・・・。

 

なので・・・まずはそのサイトのサービスが終了ということに衝撃を受けております(;_;)

 

理由としては同じフォレストでもスマホ用のサイトが普及してきたからだそうで。

 

なので・・・終了・・・(/_;)

 

しかも。

 

終了後はデータはすべて消去されるとのこと(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく呆然としておりましたが。

 

とにかく・・・お話を避難させなくては・・・との考えにいたりました。

 

実は・・・すべてのお話で。

 

下書きは私の手元にあるのですが。

 

完全形はサイト上にしかないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロにも掲載されているお話はあるのですが。

 

フォレストだけに掲載されているお話が。

 

ざっと・・・長編で12編くらい。

 

フォレストの終了が8/27と・・約2か月後。

 

長編の長さがまちまちなのでちょっと乱暴ですが・・・単純に。

 

約5日で1編くらいのペースでコピペしていかないと間に合わない計算となります。

 

ただ他に短編も数話ございますし。

 

さらに・・・長編の中には膨大なページ数に及ぶ超大作もあり。

 

ニノちゃんゴトしてお仕事しておうちゴトして+コピペ・・・となると。

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

ちょっともう・・・泣きそうですが。

 

やらないとどうにもならないので・・・がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

申し訳ございませんが・・・緊急事態となりましたので。

 

今連載中の「僕らの日々」は。

 

しばらくの間・・・更新をストップさせていただきたいと思います。

 

ホントこれからですし・・・。

 

こんな中途半端なところでのストップは私もとても悔しいのですが。

 

すいません・・・ご理解いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら。

 

少しやってみたら意外とサクサクいけた・・・ということになるかもしれませんので(希望的観測です///)。

 

今のところ更新再開は未定ですが。

 

目途がたち次第ご報告させていただきますね。

 

先日のプレゼント企画の発送も。

 

本当に申し訳ございませんが・・・しばらくお待ちいただけたら・・・と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今は。

 

お話を避難させることを最優先にしたいと思います。

 

ちょっとかなりの衝撃を受けましたが。

 

でも。

 

お話を整理できるいい機会ととらえて。

 

前向きに頑張ります( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

フォレスト終了の件。

 

お知らせくださった方々・・・ありがとうございました。

 

お話消えちゃうよぉ( ノД`)・・・と慌ててご連絡くださったのですよね。

 

お話が愛されていること・・・とても嬉しく思っています。

 

おかげで早く知ることができました。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・本当に心苦しいのですが。

 

本日よりお話の更新はしばらくストップとなります。

 

ご理解いただけたらありがたく思います。

 

また・・・途中経過など。

 

こちらでお知らせできたら・・・ご報告させていただきますね。

 

いずれはここアメブロで。

 

すべてのお話をアップできるといいのですが・・・。

 

(限定記事が多くなってしまいますね///)

 

いろいろ考えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・。

 

来てくださってありがとうございました。

.