僕らの日々 29 | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

大宮さんの恋物語です。

 

毎日20時更新予定です。

 

ではでは・・・どぞ・・・。

 

 

*************************

 

 

Side.O



マネージャーに。

「帰らないんですか?」と言われ。

「ぅん。ちょっと・・・。」と言葉を濁す。

「本番いきます!」というスタッフさんの声で。

その場にいるほぼ全員が動きを止める。

そして。

スタートの声で・・・走りだすニノ。

通行人とぶつかりそうになる演技は。

おおげさでもなく・・・かといってひそやかでもなく。

本当にぶつかりそうになって避けているように見えた。

さっそうと・・・走る姿もまた美しくて。

風になびいた黒髪が。

前後に振られた腕が。

蹴りあげられた足が。

すべてしなやかにニノを魅せる。

走る姿一つとっても。

ニノはきれいだ。














さっきの。

キス未遂のシーン。

ニノは・・・どう思ったんだろう。

いや。

 

さっきのニノの俺への態度を見るに。

多分どうとも思ってないだろう。

ニノにしてみればきっと。

ただの演技。

これまで何度もしてきた演技のうちの一つなんだろう。

スタートとカットの間の。

架空の・・・バーチャルなリアル。

それをただ・・・演じただけで。

俺のように。

現実とごっちゃになんてならないんだろうな・・・と。

ニノを見ていて思った。














走り終えて。

 

向こうで待機しているニノ。


俺のすぐそばで監督が。

 

つながりを見る為か・・・ついさっきのキス未遂のシーンを見ている。

二人のシルエット。

想像以上に上手く撮れている。

バックが明るい分・・・シルエットが濃くて。

まったく表情は映っていないのに。

なんだか切羽詰まった感じが見える。

寄りの映像では。

 

ニノの顎のラインと細い首が特に目立ち。

 

ちゃんと見つめ合っているのもわかるし。

 

ニノの唇が・・・ぽわんと開いたのもわかった。

 

まるで・・・吐息すら見えるようだ。

ホント・・・こういうの。

監督もそうだけどカメラさんもすごいよな・・・って。

現場で即座に対応する能力に・・・感嘆した。















「OKですー。」

「これで本日の撮影終了です!ありがとうございました!」



スタッフさんの声で。

お疲れさまでしたーの声が舞い片付けが始まる。

俺に走り寄ってきたニノ。

って言うか・・・ここで見ていたの。

ばれていたのか///。



「あなたほどじゃないけど・・・。」

「・・・え?」

「どう?僕の走る姿。」

「・・・ぁ・・・よかった・・・よ。」

「ホント?」

「ホント///。」

「ンフ・・・真似たのよ。前におーのさんが走った姿を。」

「・・・え。マジで・・・?」

「マジで。かっこよかったから・・・あなたの走り方。」

「・・・///。」

 

「足を前に出すというよりも・・・こう。後ろに蹴るのよね。」

 

「・・・。」

 

「どう?よく見てるでしょ。」


ドヤ顔で。

俺を見つめるニノが・・・かわいくてたまらない。

褒めて・・・と。

顔に書いてある///。

















「・・・ん・・・///そうだね。よく見てるね。」

「フフ・・・///ぁ。で。わかった?僕が食べたいラーメン。」

「・・・ぁ・・・///。えっと・・・・・・・・・あ。担々麺・・・とか?」

「・・・うそ。なんでわかったの・・・?」

「ヤ・・・なんとなく///。」

「フフ・・・さっすがぁ♪・・・じゃあね・・・おーのさん。ラーメン食べて帰るから///僕。」

「・・・ん。お疲れさま。」



嬉しそうに。

スキップ?みたいなのしながら帰るニノ。

でも・・・マネージャーさんと話し始めると。

とたんに拗ねたような顔つきになった。

どうやら・・・帰り際のラーメンを止められているようだった///。

今日はもう遅いし。

明日は早いからな・・・と思いつつ。

でもちょっとかわいそうだな・・・なんて思った。

それにしても。

何気なく言ったラーメンが当たっていた嬉しさ。

俺も。

担々麺・・・食べたくなっちゃったな。

帰りに。

どこかで・・・食べて帰ろうか。

そんなこと思いながら。

マネージャーと一緒に・・・撮影現場を後にした。






.

つづく

 

 

 

明日から告白シーンの撮影になります///。