ゆずれないよ 誰もじゃまできない | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

嵐さん会社設立。゚(゚´ω`゚)゚。

 

朝が遅い私ですが。

 

お知らせを見て・・・一気に目が覚めました。

 

特に・・・「嵐」「5人」という文字。

 

そして5人の連名。

 

ああ・・・と。

 

よかった・・・と。

 

嬉しかったですとても。

 

(05時05分という時間も・・・嬉しかったですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年からの一連の・・・旧事務所の騒動で。

 

所属されている方々も。

 

いろいろと考えられたことと思います。

 

辛い思いをされた方も多いと思いますし(私たちファンも・・・ですね)。

 

残っても離れても。

 

苦しい選択だったと思います。

 

事務所の・・・先輩後輩の。

 

縦のつながりが好きだったので。

 

それが表立ってなくなってしまうことは・・・とても寂しく思いました。

 

嵐さん含め・・・他のタレントさんは・・・事務所は。

 

この先どうなってしまうのかしら・・・と不安にも思っていました。

 

ですが・・・嵐さんはこうして一つ。

 

道を示してくれたこと。

 

とても嬉しく・・・そして安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のことも。

 

これはどうなるのかしら・・・あれは・・・?

 

あのことはどうするのかしら・・・と。

 

もう・・・思いが溢れすぎて。

 

質問攻めに///したいくらいなのですが。

 

きっと今後。

 

彼らからの言葉があると思いますので。

 

それを待ちたいと思います///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくもう。

 

今は胸がいっぱいで・・・。

 

嵐さんが五人でいてくれる。

 

そして・・・ファンの私たちのために・・・と考えてくれた。

 

もうそれだけで十分幸せです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か・・・この喜びを形に・・・と思いまして///。

 

近いうちに。

 

また・・・プレゼント企画をさせていただけたら・・・なんて思っています。

 

旧事務所でのグッズ・・・ということになるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな嵐さん。

 

 

 

 

 
image
 
「1 2 3 4 5人でがっちり組んで進んでいく」嵐さんを。
 

これからもずっとずっと応援させてください。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。

 

本日20時にお話で///♡

 

.