聖地巡礼の聖地巡礼♡ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

こんばんは。

 

銀髪ニノちゃんのお仕事が終わったと思いきや。

 

砂丘(?)を走るお仕事///(渡海先生じゃないですよね///)。

 

ブラックペアンの前に2本お仕事があるのかしら///と。

 

ソワソワしてしまいました。

 

もしかしたらCMの可能性もあり・・・ですよね。

 

さらに・・・ニノちゃんMCの新しい番組///♡

 

NOと言えない日本人なみにYesと言ってきたニノちゃんの。

 

お仕事が次々と発表されていきますね。

 

とにかく・・・嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより・・・先日のJCBさんのCM再起用。

 

嬉しいお知らせでしたね。

 

正直言うと・・・再起用があるとは思っていなかったので。

 

本当に驚いて・・・そして嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年からの一連の出来事で。

 

様々な企業さんがそれぞれの見解を示し・・・・姿勢を見せてくれましたね。

 

中には・・・泣きたくなるほどの悲しい対応もありましたが。

 

そんな中。

 

JCBさんはとても心のこもった丁寧な文章を発表してくださいました。

 

とても嬉しかったこと・・・覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ。

 

信用第一のカード会社。

 

再起用は難しいだろうな・・・とあきらめてもおりました。

 

長く続いたご縁もここまでか・・・ととても残念に思っていました。

 

たくさんの魅力的なタレントさんがいる芸能界。

 

他の方を起用されるのもしかたのないことだと・・・。

 

ある意味自分が傷つかないように。

 

予防線を張っていたのかもしれませんね。

 

それが。

 

今回・・・ニノちゃんの再起用との報道があり。

 

だから・・・本当に。

 

嬉しくて泣きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表された「お知らせ」も全文拝見いたしました。

 

再起用の理由について。

 

ニノちゃんの独立が理由ではなく。

 

旧事務所の補償が進んでいると判断したから・・・と書かれていましたね。

 

そこも・・・ありがたいと思いました。

 

当初・・・起用を見合わせた原因がクリアになりつつあると判断したから・・・という意味ですよね。

 

終始一貫していてぶれないな・・・と感嘆いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには。

 

独立したニノちゃんを応援していただけるとのこと。

 

本当に嬉しいですね。

 

関わった企業さんにこんな風に言ってもらえるニノちゃんを。

 

誇りに思います。

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

ニノちゃんの聖地巡礼の聖地巡礼してきました///。

 

とにかく角度が難しくて、、、(^◇^;)

自撮りもしましたが悪戦苦闘でした(*´-`)

 

 

 

 

 

 

素直にXで言葉をポストしてくれたニノちゃん。

 

こんな風に・・・ニノちゃんから直接声が届けられるなんて。

 

嬉しいですね。

 

ニノちゃんの「一生忘れない」を。

 

私も「一生忘れない」と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・今日で。

 

「だれかtoなかい」を卒業するニノちゃん。

 

「金スマ」でのできごとが今回の大きな伏線だったかのようなめぐり合わせ。

 

ニノちゃんの独立や出演のタイミングなど・・・すべてが上手くかみあい。

 

今生での中居先輩とのタッグが実現したのですよね。

 

でもきっと・・・それら「運」を引き寄せたのは。

 

ニノちゃんのこれまでの丁寧なお仕事の積み重ねであること。

 

承知しています。

 

目の前のことをがんばってきた結果。

 

こんな「今」につながっているのでしょうね。

 

中居先輩との掛け合い・・・本当に楽しく拝見いたしました。

 

いろんなお話が聞けて嬉しかったです。

 

また・・・きっと「次」もあると期待したいですよね///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。

 

 

 

.