プレゼント企画当選者発表♡ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

こんにちは♡

 

先日は企画へのご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当選者発表の前に・・・一つお知らせです///。

 

先日千葉ロケ地巡りで岡本桟橋におでかけした際に。

 

ベンチのことをお話させていただいたのですが。

 

あのあと・・・コメントで教えていただき。

 

青いベンチが判明いたしました。

 

実は・・・当日そのベンチは見つけていたのですが(座りました///)。

 

確信が持てず・・・(背もたれの角度がすごかったので///)。

 

記事にはお載せしていませんでした///。

 

なので・・・ロケ地巡りの記事には追記させていただきましたので。

 

そちらのお知らせです///。

 

悟さんとみゆきさんの座った青いベンチ。

 

一応お写真撮っておいてよかったです。

 

 

 

 

 

そして・・・プレゼント企画ですが。

 

今回もたくさんの方のエントリーをいただき。

 

ほとんどが抽選となりましたことご報告させていただきますね。

 

実は・・・今年最初の企画は昨年当選のなかった方を優先に・・・と思っていたのですが。

 

諸事情で変更させていただきました。

 

楽しみにして下さっていた方・・・ごめんなさいです。

 

次回は品数も今回より豊富になりますので。

 

そのタイミングでさせていただきますね。

 

少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

当選者の方の発表です。

 

お写真はナシで失礼いたします///。

 

 

 

 

1.「2001年嵐が春の嵐を呼ぶ」ツアービニールバック

asyh2268様

 

2.AAAシール

ありんこ様

 

3.Scene君と僕の見ている風景 札幌チャーム

まるとく様

 

4.Scene君と僕の見ている風景 東京チャーム

智くん様

 

5.2013嵐フェス キーチャーム

kei様

 

6.初回盤デジタリアンBD

ぼん様

 

7.5×20パスケース

3104kumiko様

 

8.ジャーニーマステ

satomu-4318様

 

9.ジャーニーミッキーチャーム ランタン作

のんこ様

 

10.ジャーニーミッキーチャーム 迷彩作

まい様

 

12.ジャーニーミッキーチャーム ニモ作

こつめ。様

 

13.ジャーニーミッキーチャーム キング作

mjjoy様

 

14.ジャーニースノードーム

ちびすけ様

 

15.2020嵐フェス ポーチ

sato4kazuko様

 

16.This is 嵐 銀テ

opukame様

 

17.2021年賀状

さとし様

 

18.櫻井翔言葉展 絵本

まぁむ♪様

 
19.読売新聞5×20/2018/12/3 白の嵐
みつゆん様

 

20.読売新聞5×20/2019/2/3 黒の嵐

nuts様

 

21.読売新聞5×20/2019/3/14 キメキメの嵐

めぐママ様

 

22.読売新聞5×20/2019/8/3 夏の嵐

nikobare様

 

23.読売新聞5×20/2019/10/3 肖像の嵐

あんず様

 

24.読売新聞5×20/2019/11/3 記念日嵐

犬神様

 

 

以上です。

 

当選されなかった方々・・・ごめんなさい。

 

当選者の方々おめでとうございます。

 

当選者の方々は。

 

この記事のコメント欄へ お 名 前 と ご 送 付 先  のご 連 絡 をお願いいたします。

 

もちろん非公開にいたしますし・・・お届けが確認された時点で消させていただきますのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。