黒狐グッズ当選者様へ♪ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

こんばんは。

 

今日は大変な1日を過ごされた方もいらしたかと思います。

 

心配な1日でしたね。

 

お疲れさまでございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

先日は。

 

黒狐グッズへエントリーをいただきありがとうございました。

 

厳正なる抽選の結果当選されました方へ。

 

先ほどメッセージ送らせていただきましたので。

 

ご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび。

 

素敵なお申し出をいただき。

 

当選者の方が・・・増えております///。

 

ご協力くださった方。

 

とても感謝しております。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外れてしまった方。

 

本当にごめんなさいです。

 

何か・・・また。

 

違う形で。

 

喜んでいただけるようなことができたらいいな・・・と。

 

そんなこと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・これは私ゴトですが。

 

先週土曜日8日に。

 

お誕生日を迎えました///。

 

メッセージくださった方。

 

覚えていてくださった方。

 

たくさんたくさんありがとうございます♡

 

年に一度の・・・ナツオさんに何でも言うことを聞いてもらえるスペシャルな日なのですが。

 

あいにく・・・その日はお仕事だったので///。

 

その・・・何でも言うことを聞いてもらえる権利を。

 

ただいま持ち越しております///。

 

もう・・・どうやって使おうか///ということは決まっているので。

 

あとは日にちを決めるだけなのですが。

 

これがちょっと・・・なかなか厄介でして///。

 

少し先になりそうなのですが。

 

その日が楽しみです///♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。