【超嵐】~大宮~Love Rainbow㉖ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

あちらの「Hit the floor」本日更新いたしました///。

 

大宮さんのBL物語です。

 

苦手な方はご注意を。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

そっと。

 

肩に触れる和君の手が・・・あたたかい。

 

昨日今日で。

 

まるでジェットコースターに乗っているような気持ちのアップダウンがあり。

 

気持ちは2周ぐらいぐるりぐるりと回ったけど。

 

変わらずに・・・あの会社で営業マンとしてやっていこうかと思っている自分。

 

そこに気持ちが着地しそうになっている自分がいて。

 

でも明らかに・・・この二日間で心はめまぐるしく変わり。

 

一皮むけた・・・と言うか。

 

大げさかもしれないけど。

 

世界が変わった。

 

見え方が変化した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表向きは何も変わっていない俺なのに。

 

心がまったく変わり。

 

俺的には・・・まるで別人。

 

でもきっと。

 

大野さんは大野さんだから・・・と。

 

エリートでもエリートじゃなくてもいい・・・と。

 

どっちでも・・・なんでもいい・・・と和君が言ってくれたから。

 

だから俺は。

 

強くなれたんだと思う。

 

開き直りと言わればそれまでだけど。

 

一つ新しい扉が開いたような感覚。

 

同じ場所・・・営業という職にいるけど。

 

向き合い方の変化。

 

ある意味どうにでもなれ・・・という覚悟ができたようで。

 

でもそれは。

 

そんな覚悟ができたのは・・・きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう和君。俺・・・」

 

「大野さん。」

 

「・・・ん?」

 

「でもさ・・・無人島の夢はあきらめてないでしょ?」

 

「ぁ・・・あぁ///ぅん・・・。」

 

「夢は夢で・・・ね。」

 

「そう・・・だね・・・。」

 

「俺も一緒に行っていい?無人島。」

 

「ぁ・・・ぅん・・・もちろん。」

 

「やったぁ♪ねぇ絶対にwifi飛ばしてよ?もしなかったら俺・・・ぁ・・・はーい!」

 

 

 

呼ばれて行ってしまった和君。

 

そう。

 

無人島を買う夢。

 

あれから・・・和君とは何度も話をしていて。

 

今すぐ・・・ではなくて。

 

でもいずれ買ってみたい・・・と。

 

漠然とした夢として・・・持っていた。

 

確かに・・・二人であれやこれや想像して・・・楽しく話をしていたけど。

 

まさかここで。

 

こんな風に。

 

さらっと。

 

一緒に行ってもいい?なんて言われると思わなくて。

 

それって・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

どういう意味?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。

 

多分深い意味は・・・ないよな。

 

きっと。

 

一緒に遊びたい。

 

多分そんな感情。

 

無人島がめずらしくて。

 

初めてのことにワクワクする感じなんだと思う。

 

俺が一緒にいてほしい・・・と。

 

そう思う感情とは多分少し違うんだと思う。

 

それでも。

 

俺と一緒にいたい・・・と思ってくれるのなら。

 

ならば・・・和君がどんな気持ちでいようとかまわない。

 

ただ無人島に興味があるだけかもしれないけど・・・でもそれでもいい。

 

一緒にいられるなら・・・俺は。

 

もう何でもいいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと思いながら俺は。

 

運ばれてきたコーヒーを飲み。

 

和君がサービスで持ってきてくれた。

 

紅茶シューに生クリームがたっぷりかかった甘い甘いデザートを口に運んだ。

 

時計は・・・しばらく交換したままかな・・・と。

 

穴の位置の違う時計を・・・もう一度眺め。

 

そっと・・・そこをなでながら。

 

 

 

 

 

 

.

 

つづく

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

毎日20時に更新です。

 

楽しんでいただけたら・・・。

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。