【超嵐】~大宮~Love Rainbow㉗ | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

 

 

大宮さんのBL物語です。

 

苦手な方はご注意を。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

結局その後。

 

部長から引き継いだ案件を無事に契約更新してもらい。

 

さらには・・・なんとあの契約を打ち切られたA社の口利きで。

 

小口だけど2件の契約をとることができ。

 

久しぶりにアクティブに働いていた俺。

 

しばらく手帳に予定を書きこむことが増え。

 

忙しい毎日を充実して過ごしていた。

 

A社の部長からは・・・個人的にも1件の案件を紹介してもらうこともできて。

 

こういう繋がり方もあるんだな・・・と。

 

肩の力を抜いたとたん降ってきた幸運に。

 

ちょっとした運命を感じていた。

 

そして・・・その幸運を引き寄せてくれたのは。

 

間違いなく。

 

和君だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように・・・和君のお店に来ている俺。

 

初めてここで和君と会ってから・・・どれだけの時間が流れたのか。

 

季節が変わり。

 

日を追うごとに和君は店に馴染み。

 

和君がおしゃべりするお客さんも増えてきたように見える。

 

時々・・・女性グループの席で・・・おしゃべりしている和君がいて。

 

きゃっきゃっと・・・そこだけまるで花が咲いたようににぎやかになる。

 

ランチも・・・目に見えて混雑し始めて。

 

並んで待つ時もあったから・・・だから。

 

ここへは最近は少し早めに来ることにしていた。

 

女性客が大半を占めているけど。

 

中には・・・俺みたいに。

 

男性の一人客もいる。

 

まあ純粋に・・・おいしい料理を楽しんでいる人がほとんどなんだろうけど。

 

中には・・・数人。

 

確実に和君お目当ての男性もいた。

 

和君への思いを自覚してから・・・俺は。

 

かなりそういうの・・・注意深く見ているつもりだし。

 

多分・・・俺が知っているだけでも・・・和君目当ては五人くらいいる。

 

そのうちの一人が。

 

今日は・・・なぜかずっと和君を独り占めしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が来ているのを・・・知っているはずの和君なのに。

 

手がすくと和君は。

 

その人のテーブルへ行き・・・おしゃべりをしている。

 

俺からは和君の背中しか見えないから。

 

どんな顔しているのわからないんだけど。

 

男性客の目尻の下がったあの嬉しそうな顔を見れば。

 

和君がどんな顔しているのか・・・は検討がついた。

 

年齢は・・・多分40代。

 

見た感じは自由業。

 

スーツは着ていない。

 

年相応の・・・優しそうなイケメン。

 

時々・・・子どもみたいに笑う笑顔がかなり魅力的だ。

 

いつもラフな格好だけど。

 

着ている服がいいモノなのは。

 

俺でもわかる。

 

たいてい俺が店に来た時は・・・食事が終わっていることが多くて。

 

今日ももうすでに・・・コーヒーを飲んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々・・・二人で何かを一緒に見ているようで。

 

スマホを覗き込む距離が近くて。

 

イラ・・・とする。

 

楽しそうにしている和君を見るのが辛い。

 

いつも一人で来ている店だけど。

 

今日は・・・いつも感じない孤独を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと・・・自分の時計が目に入った。

 

和君と交換しなおして・・・元に戻った時計。

 

あのまま・・・交換していてもよかったのに・・・と。

 

乙女みたいな思考の自分を・・・今日は笑うことができなかった。

 

 

 

 

.

 

つづく

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

毎日20時に更新です。

 

楽しんでいただけたら・・・。

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。