”再↑【冬嵐】コラボ企画~第4弾~” | ナツコのブログ

ナツコのブログ

にのちゃんが大好きです。
かわいい大宮さんを愛でております。
大宮さんのお話(腐です///)なども書いております///♪

ヘッダーアイコンはあみんさんよりお借りしております♡

 

こんばんは♪

 

 

 

 

 

 

またまた素敵な企画。

 

ギリギリの参加表明となってしまいましたが。

 

コラボに参加させていただきます//♪

 

 

 

 

涼ちゃんさん、りみたん*さん。

 

ありがとうございます♪

 

春嵐から始まりましたこの素敵企画。

 

勇気を出して参加表明させていただいたのが昨年4月の事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

【春嵐】ではお花屋さん和君と警備員智さんの物語。

 

【夏嵐】では「花火」の曲とともにお送りいたしました大宮さん二人の物語。

 

【秋嵐】では「夜の影」をモチーフにいたしました大人大宮さんとJの物語。

 

 

 

 

 

 

 

今振り返りましても。

 

楽しかった思い出でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

・・・なんて。

 

【冬嵐】が始まる前から終わることがちょっと寂しくなっておりますが///。

 

日付変わりました24日0時から。

 

またまたお祭りがはじまりますので。

 

みなさまどうぞ・・・楽しんでいただけたら・・・と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ラストと言う事でございまして。

 

なんとか参加したい・・・と思い。

 

急ピッチで書き上げました///。

 

相変わらずですが。

 

1話では終わりませんで///。

 

少しだけ・・・つづく物語です。

 

もちろん大宮さんのラブラブなお話です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・アメンバーさんの募集でございますが。

 

近いうちにさせていただこうと思っています。

 

今はまだ・・・【冬嵐】でアタフタしておりますが///。

 

始まって落ち着きましたら・・・募集させていただきますね///♪

 

ご縁がございますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

まずは・・・Mステ///♪

 

そして・・・0時の【冬嵐】。

 

お祭りをご一緒に。

 

楽しめたらいいな・・・と思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

来てくださって、ありがとうございました♪

 

 

.