キスケは見た! | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

キスケさん体重が順調にのってきました!
一番酷かったときは29gしかなかったのですが今は34gまで回復!

一時異常行動をしましたがそれもおさまり今ではプラケの下にひいてあるキッチンペーパーで遊んでしまう始末…

まぁ元気になってくれているということなのでうれしいかぎりですにひひ

いつもは
一緒に遊んでる?のキスケさんがプラケの中に入って掃除のときぐらいしか出てこないので心配したのか
ただいつも喧嘩に負けてしますキスケがチッコイ所に入ってでてこないからひやかしに行ったのか…

セイワがキスケのプラケから離れませんでした!


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120224_121726.jpg


キスケ「ひやかしならやめて頂戴!」


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120224_121718.jpg


セイワ「あれ?姿は見えないのにキスケちゃんの声がする!」

セイワ後ろでキスケがのぞいてるよ