電車 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

昨日はキスケさんの病院でしたニコニコ
今日の大雪のニュースをみていたら本当に病院が昨日でよかったなぁと思いますガーン

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120228_165616.jpg

キスケ「みなさん心配してくれてありがとうドキドキキスケは元気になってきたよキラキラ

昨日はキスケさんの体調もよさそうだったのではじめて電車で病院に行ってきましたニコニコ

電車で行っての感想を一言でいうと…

疲れた…しょぼん

電車往復で5時間ぐらいで向こうには1時間もいなかったです…
それに
電車だと乗り換えとかありますし…いろいろ気を使わなければならないので…

次からはやはり車で行こうと思いました…


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120228_165709.jpg

グリグリを要求するキスケさん
ぶれてます…あせる