おめでとう! | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

本日はキスケさんが家には来た記念日☆

長かったような短かったような…

最初は小さかったなぁ…
体重とかではなくケビキで若鳥なのに雛みたいだった記憶が(∪o∪)。。。

お店で黄色いからキーちゃんと呼ばれてて
だから
最初に『き』がつく名前がいいねぇ!
といったらel君が『キスケ』しかでてこない…
ということでキスケになったのですが…

後々『女の子』だということが発覚!

でも今更名前変えるのも可愛そうなので
女の子なのに『キスケ』さんです!

その後
発情がとまらなくて発情対策に四苦八苦し続ける四年間でした!

今回のことがなければうちは誕生日はシード大判振る舞いの日になるはずだったのですが
病院で先生からペレットいがいはダメよ
と言われているので

シード大判振る舞いは元気になった回復祝いにとっておきます!

今日のキスケさん!
プラケごしなのでちょっとぼけてますが
お食事中

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120222_210933.jpg

キスケ
「みなさん!心配してくれてありがとう!あたちは薬をしっかり飲んでご飯をちゃんと食べてますので、応援よろしくお願いします!」


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120222_210858.jpg