あーつーいー | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

暑い! とにかく文句が言いたい! ブログネタ:暑い! とにかく文句が言いたい! 参加中
本文はここから

暑くて溶けちゃいそうなefです…

皆様暑さ対策どうされてますか?

家は悲惨なことにクーラーが壊れました…

早く一刻も早く直して下さい

業者さん!!
業者さん!!
早くきてーーーーー

人間達は暑さにまいっているのですが

三羽は元気なものです!!

というかクーラー壊れてるの三羽には好都合なのかな(笑)


彗和「なつかおねぇちゃんこの部屋あついのかなぁ」

捺華「あたちは快適よ!!扇風機の風で頭がちょっとパタパタするけど」


キスケ「扇風機って楽しいよね」

捺華「キチュケは扇風機の使いかた間違っているじゃない!!」

そうなんです…
キスケは扇風機の上に乗って一緒に動いてるんです…

扇風機首ふりでついてるからただ乗ってるだけでも
動いて楽しいらしいです…



キスケ「じーーーーーーーーーーーーーーーーー」

彗和「なんか殺気感じるんだけど…」

キスケ「この灰色のヤツ動くの!!おもちゃかなぁ」

キスケさんそれはおもちゃじゃなくて彗和の尾羽です…

それガジガジするとまた彗和に怒られるよ


こんな感じで三羽は今日も元気です!!