逆襲のみかん | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

昨日はいろいろあり更新できませんでした。すみません。elです。


先日efのが投稿したガチャピン金魚を取ったときにみかんもとりました。


こんなのです。中に水が入っているらしく

なつか「これ全然水が飲めないわ…この器は駄目ね…お水が全然ついてないわ」

と2匹揃って興味を示してくれません。
そんなときにはせいわくんです。

せいわ「なんぞこれ!!変なのだぁ」

みかん「ひぃぃ…やめてください」

せいわ「誰がそんなこと聞くかぁ」

期待通りあそんでくれます。しかしこの後悲劇が…

おまけ

この動画の後の画像がこれです。

みかん「見たか最後の私の攻撃を!!」

少しお気に入りだったみかんの残骸です。