毛繕い | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

歯の痛みはだいぶなくなってきました。昨日今日とefの職場に迎えに行く時間が早すぎてゲーセンのエヴァパチンコを打っていたら昨日30回転ほどで信頼度80%程のリーチを外し、今日同じく30回転ほどで信頼度50%程のリーチもあっけなく外しゲーセンでよかったと思う2日間でした。長くなりましたがelです。




今日は家のインコどもは



せいわ「わっせわっせ」



きすけ「あぁここも汚いわ」




毛繕いに夢中でした。

終ったらきすけさんは…







きすけ「ぷはぁきもちいい!!」


とオヤジみたいに膨らんでました。




なつかはその頃…








なつか「あぁそこよそこ!!この時代に自分で毛繕いやるなんて遅れてるわよね!!ナンセンスよ」

とefにあそばれてました




なつか「はぁえすてにでも行ったみたいだわ」



おまけ




http://www.nicovideo.jp/watch/sm4140646


 


よかったら見てください