何となく描いている・・・ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

 

 

 

とりあえず、、、(-。-;

何かしら描こうと思って、ネーム始めました。

 

ちょっとネタ思い浮かんだんですけど

 

絵に出来ーーーーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

暑いので、脳もバテてるよねー。

 

 

 

 

やはり、デジタルだと

 

線数が多いネームの絵だけど

 

「交点まで消す」機能のお陰で

 

ある程度、絵を整理しながら描けていいですね😊

 

消しカスも出ないし❤︎

 

 

 

約1年前まではアナログだったのに・・・( ̄∀ ̄)

 

今はフルデジ?

 

 

 

 

 

 

今は紙を用意することすら面倒です・・・。(オィポーン