ストーリー作りの教科書 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

最近、読んだ本です☆

 

 

ネームタンクのごとう先生の名前もあり、

 

きっと優良な本だと思いますおねがいキラキラ

 

本編を読み、頭に叩き込みたいことをピックアップしました晴れ

 

 

 

 

 

私、↑こういう漫画作成の説明とか好きなので

 

ピックアップさせて頂きました☆チュードキドキ100点

 

 

 

 

 

あと、クリスタの使い方ガイド的な本もたまに読みます☆(たまにかよポーンあせる

 

でも、すぐ忘れちゃうんですよ・・・爆弾ポーンポーンアセアセアセアセアカンやつやん)

 

 

やはり、ノートに書いて覚えるのがいいんか・・・(−_−;)

 

昭和の女やのぅ・・・ニヒヒキラキラドゥフフ・・・