えー? | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

実は、今 憂鬱なんですよ・・・。

 

今日、またお偉いさん方が職場に来ます。

 

しかも5人くらい。

 

超嫌なんですけどぉー!

 

思うように動けなくなるので

 

作業に支障がでるし、イヤですチーンガーン

 

 

 

しかも、ちょっと前に

 

メンタルえぐられる出来事が・・・ネガティブアセアセ

 

 

 

 

多分、フォロワーの皆さんは大人の方がほとんどだと

 

思うのですが、

 

言葉遣いが・・・良くない方がおりまして・・・。

 

私も良くない方かもしれませんけど、

 

人を傷付けるような書き方はしないようにしてる

 

のですが、、、

 

 

気に触ることを書いてしまったらしいのです。

 

私は励ましたつもりだったんですけど。

 

何か気に触ったらしい・・・不安あせる

 

えー

 

じゃあ、何も書けんやん真顔ガーン

 

 

 

私が書いたコメントで、

 

傷付いた事ある方おりますか??チーン

 

私はいつも当たり障りないコメントをしているので、

 

もっと突っ込んだ事を書いた方がいいのかな?うーん

 

と思っていたのですが、やはり

 

当たり障りないコメントの方がいいかな爆笑

 

その方、もう関わるな!って書いてたので

 

そうします。

 

私のメンタルも弱いので、

 

ちょっと泣きそうでした。

 

 

はあー

 

 

気分を上げたいので

 

この動画置いていきます☆

 

 

 

にこにー役のコがめっっっっちゃ可愛い😍💕

 

皆さん、ダンスお上手ですね😊

 

癒しをありがとうございます❤️❤️❤️