世界中コロナーで溢れてる。 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

緊急事態宣言が発表されましたね。


完璧なロックダウンとは違うから、

あんま意味ないんじゃね・・・?(-_-;)

と思ってしまいますが、


1人1人の意識が大事なので、

自分だけは大丈夫✨( ゚∀゚ )なんて

間違っても思わない事です。

泣く泣く店を閉店しなくてはならなくなった

原因は、そういう自信過剰な考えからきていると思います。


実は、私の県はまだ感染者がゼロなのですが、

仕事柄、他県のお客さんが沢山居るので

毎日、心配と緊張感で疲れます・・・(-_-;)

こっち側だけ頑張っても、お客さん側もちゃんと考えて

もらわないと、すぐ感染してしまいますよ(# ゚Д゚)

それこそ、ロックダウンしてほしいわ〜。

私の県は、「感染者第1号にはならないように!」と

皆、そういう思いで生活しています。

自分だけは感染しないからいいや〜(´∀`)

という考えの奴は死刑だぜ(# ゚Д゚)

でも、感染者ゼロの3県も、時間の問題だよね・・・(-_-;)

だって、昨日とか客に千葉とか愛知の人いたから(;´∀`)


  


さっき、声優の諏訪部順一さんのブログを拝見しましたら、

「頑張ってステイホームしましょう!」っていう内容の記事が

書かれていました。全く同感です❗❗(≧∇≦)

皆さん、家で楽しく過ごしましょう!