”【PV制作】つららちゃんのイラスト募集【オリジナル曲】”イラスト参加 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆






フォロワーの桃子さんのブログから知りまして、

面白そうなので、イラスト描きました。

雪山つららちゃんです↓



使ってもらえたらいいな(^^)


DSのゲームに、リズム天国ってあるじゃないですか。

あれのアイドルソングを思い出しました(*^^*)

ドキドキ💗ドキーン♥

ハイ❗ハイ❗ハイ❗

かーもね!(笑)

オモロ(笑)私、アイドルソング好きでしたよ♥

ズレまくりでしたが・・・( ;∀;)



それではまた、参加型の記事があったら

皆様のトコロにお邪魔する




かーもね!


(笑)