”エイプリル・フール〜うぉんてっど”参加 | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆







ショボブログやってる夏生さやと申しますm(_ _)m


前回、たまたま見たねずみ〜イラストで参加させて頂き、

今回、2度目の参加となります。

宜しくお願い致します。





私のWANTEDな人物はこちら↓↓





志村けんさん です。

罪名:皆を悲しませた&早く逝きすぎた


その罪は重いです。

懸賞金:700,000,000ふぇん です(ToT)

イラストが何かおかしいのは

あまりに似ていなくて、隠したからです。


志村けんさん、本当に日本の宝物でした。

悲しい悲しいお別れ・・・・。

嘘であってほしい。



だから、この企画で描く内容ではないと思ったけど、

せっかく描いたので、投稿してみました。

こんな内容でも大丈夫でしょうか・・・(*_*;💦







あと、WANTEDな人物は

企画者の「羽鳥一羽」さんです❗❗

罪名:絶対に1度で名前読めないの刑(笑)

懸賞金:    110円   



羽鳥さん、ごめんなさいm(_ _;)m