やっと始動?! | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

昨日、You tubeでバイオハザードRE︰2の

ストーリー風に編集したやつを観てました。



バイオハザードって、なんであんなに緊張感あるんですかね?

「・・・・コエ〜(;´Д`)💦💦」

そして、観たあとはやはり

トイレ行くとき、お風呂入ってるとき

背後が気になる(-_-;)


ゾ‥ゾンビいないよね(/_;)ドキドキ💦


ラクーンシティ=ゾンビ のイメージしかない!コワイ! 





ゾンビはさておき、




イラストばかり描いてもマンガにはならないので、

そろそろ、また漫画制作を始めようと思っております。

1月はネームを考えて、下絵に入れたら入る

という感じで進めて行きます。


完成させれるよう頑張りますm(_ _)m


応援ヨロシクお願い致します\(^o^)/





ちょっと描いてみたくなって描いた
ミスド男子「食う?」↓↓