顔アップのペン入れは好きです☆ | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

オリキャラ顔アップ描きました。

アップもデッサンむずっ(ー_ー;)

B5サイズのノートに描いてます。




絶対、目がでかくなるの なんで??(ー_ー;)??

ちゃんとアタリとってるのに〜!!




あ、りぼんの付録のノートに描きましたヨ(^.^)








話は、変わりますが・・・


私いつも、やりたいことの3分の1も出来てないんですが、

主婦の皆さんは、家事育児、旦那さんの世話、仕事など

沢山ある中で、趣味をやって・・・

色々大変でしょうが、どうやって漫画描く時間を

作っているのですか?(-_-;)

本当に凄い行動力ですよね。

そしてブログもやってるし・・・(´゚д゚`)

めっっっっっっっっっちゃ頑張って時間を

作っているんでしょうね。

頭が下ります(_ _)💦




私はもっと出来なきゃいけないのになぁ(ノД`)シクシク





頑張りますm(_ _)m