投稿は、計画的に | ~ハレのち始まりの日~

~ハレのち始まりの日~

声優の神谷浩史さんと、少女漫画をこよなく愛しているアラフォー漫画家志望のブログです❤その他BL、TL、ゾンビモノなども好きです☆

計画を立てるのが好きです♥(*^^*)

職場で使っているシフト表を

小さめサイズにして、

漫画制作進行表を作りました。






計画を練るのが好きなので、

↓こういうガイドブック?も好きです\(^o^)/




(なので、大事にとっておいてます)


計画通りに行かないけど、


計画するのが好きです(笑)





さてさて、今回は


完成までに何ヶ月かかるかな・・・?



早いうちに

原稿用紙にコマ割りしとかなきゃ〜(゜o゜;💦










私のオリキャラの広瀬あすかさん↑

私とは真逆の、明るく元気なキャラで

このコを中心に、

世界が動いていると言っても

過言ではありません!

とにかく、自由に動くキャラです。

そして、何でもアリ!(笑)

そして、色はとにかくピンクです\(^o^)/



私のキャラも恵子さんに描いてもらいたいなぁ♥(*^^*)

描いてもらえたら嬉しいなぁ(●´ω`●)