1/17(火) 姫野真里先生 | なつきのブログ エアロ 神奈川

なつきのブログ エアロ 神奈川

エアロメモですが、自分のようにビギナーからの脱却を目指して頑張っている方、お互い頑張りましょう。

①メガロス町田
姫野真里 IR
バーニングエアロ 50
スタジオ状況 普通
結果 60%

昼間は私用でしたので、夜の部から。
2018年、初姫野先生。町田2連枠。

2.5B、C/Hまで。1Bと2Bの後半と3Bを変えます、って…(笑)。
メンバーさん見ながら微調整して進む、もたつかず、速さすぎずの絶妙な進行のレイヤ。先に作ったぐおんと回り込むシザースからは、後半部分。ホップの前の微妙な間は、ここから後ろ向きって予想も裏切らず、全てがノンストレス(笑)。
難しすぎず、簡単すぎずの、ちょっとだけ上げ目のバーニング、今日も元気に弾けました。



②メガロス町田
姫野真里 IR
バーニングステップ 50
スタジオ状況 普通
結果 15%

引き続きステップです。2.5B。
ステップ適応力のなさ露見の、アップから間違えまくり。今日も完遂は厳しいのか(笑)。
しかも先程ハシャギ過ぎたか、右のふくらはぎが軽く攣る。つま先背伸びしなきゃ行けそうなので、軽めで続行。後半はもう忘れてました(笑)。


横っ飛びの冒頭から、合ったり合わなかったりの微妙な出来、回らずベースを追えば、そこまで難しくはないと思うんですけど、チャチャオーバーですら、タイミングが微妙で(笑)。

3B目は半ブロックの裏入り用で、(C/H裏スタートが?)最近の流行りだと言うこと。でも今日は封印。完遂も、今日は(も)封印しときます(笑)。

今年の先生の目標、時間通りにレッスンを、というのをいきなり破らせてしまいボーナスタイム。でもそんな先生も好き(笑).。