なつきのブログ エアロ 神奈川

なつきのブログ エアロ 神奈川

エアロメモですが、自分のようにビギナーからの脱却を目指して頑張っている方、お互い頑張りましょう。

①ゴールドジム東中野
新井香織 IR
ファットバーン
スタジオ状況  良

東中野、新井先生のエアロから。初エアロの若いカップルも参加の中、優しく声を掛けながらも、WUのV、グレープバインから高速でガンガン回っております(笑)。

2回目の参加ですが、今日は3Bフルまで行かなかったので、何週かで作ってるのかもしれません。
24cの3Bで、シンプルにガンガン回るブロックと、チョキ、グー、パー入った連続足ブロックを、高速でかっ飛ばすのは、前回と同じ流れです。すごく飛ばすので繰度、強度あります。

先生の雰囲気、盛り上がって来たときの掛け声とか、とてもセクシーで、大好きです(笑)。




②ゴールドジム四ツ谷
綾部七海 IR
オリジナルエアロ中級
スタジオ状況 良

移動して、四ツ谷、綾部先生のエアロ。
前ががっつり空いてたので右大臣席へ。

3B、C/Hまで。2B目が新規の押し出しですね。今日は、皆さん綾部先生に慣れている精鋭メンバーさんだったか、かなりのハイペースでガンガンと。

覚えやすく、ノリと強度のある3B。をC/H、4面回し、オーバー気味アンコールと、圧倒的、笑顔全開の繰り返し!めちゃ疲れたけど楽しかったです。




大臣席だと、鏡で先生とシンクロする(ときもある笑)ので、圧倒的にテンションが上がります。
普段は、よほど前が不自然に空いてない限り、地元メンバーさんが前、(体の小さい)女性が前、と思っているので、後ろセンターに入ります。
数年前、エアロを始めて、少し慣れたころ、姫野先生、岡田先生のとき、先生の近くでやりたくて、前に入ったりしたことを思い出しました(笑)。
綾部先生のレッスンは、その当時の楽しさにリンクして、とても楽しいです。