昨日九州近隣のブロガーさんとお会いしてきました。

 

 

 

  オフ会in福岡 2024.4.28

 

 

 

 

2月の初参戦からの2回目

今回は同じメンバーにプラスしてゆうとままさんとましゃまろさんとはじめまして。

 

九州各地+αから6人というオフ会となりました。

 

福岡集結ということでお店探しを担ったものの

開店よりも15分強早くついてしまい中に入れてもらえず店先で立ち話不安

 

2次会の店も自分が予約したのに入り口がわからず

無駄にぐるっと1周

 

さんざんみなさんを振り回してしまいました~不安

 

 

 

 

全員と繋がってるリーダーゆうさん

 

 

遠征してくださったゆうとままさん

 

 

はじめましてのましゃまろさん

 

 

 

2回目のみなさんとは久しぶりでしかもまだ2回目なのに

もう完全に前からのお友達のような気分で

(初回が今年だなんて嘘のよう・・・)

 

 

はじめましての

 

人気ブロガーのゆうとままさんには

ブログの管理について質問攻めしたくさん勉強させていただき

 

そして地元在住の私より穴場な美味しいお店に詳しくって

たくさん行きたいお店教えていただいちゃいましたスター

 

 

 

ましゃまろさんには推しへの熱量に刺激をたくさんいただきました♡

 

 

今回一番の感動

 

現在チェジョンヒョプくんに夢中なましゃまろさんお手製のアクリル版

(隣のゴージャスなパフェはともさん注文の品です)

 

普段から冷めまくっている私のような人間にはこの情熱が羨ましかったです。

 

お若いましゃまろさんは遠慮がちにニコニコして聞き役に徹しておられたので

もっと熱い話たくさん聞きたかったな~♥️

とりあえず息子さんの電車旅のお話がアップされるの、密かに楽しみにしています。

 

 

 

手前のお土産握りしめてがっつり猫背なのが私です

自撮り棒はなかったのでお店のお姉さんに撮っていただきました~

 

私ゆうとままさんにはちっこいイメージだったらしいです。

でっかくて驚かせてしまいました(笑)

 

そしてもふぁさんとベスト被り(笑)

 

 

俳優さんのお話が出るにつけ

でも9人には入らへんけどなー と謎の引っ張りを繰り返していたもふぁさん

推し9のアップ楽しみに待とうと思います。

 

 

ゆうさんは相変わらずのお母さんキャラで

全員と繋がる唯一の人物だったこともあり

今回もしっかり真ん中で場を切り盛りしてくれました。

優柔不断な私のお店セレクト時にもたくさん相談にのってもらいましたよ。

 

 

 

ともさんとは職場が近いのにお互い忙しくて

近隣ランチもまだ叶っていません。

落ち着いたら是非。

店をチョイスしたのにいちいち道が怪しい私

いつももふぁさんにいじられてるほんわかキャラにもかかわらず?

お店への先導が頼もしく。。方向音痴な私にはとっても助かりました~

 

 

 

 

 

とりあえず 共通の見解としては 「トッケビ」が名作だってことかな。

 

 

なんかいろいろお話したはずなのに

あまり細かい内容は覚えてないので

そのへんは他の方のところで確認してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが 「涙の女王」見終わっています。

乗り遅れないようになんとか近日中に感想あげられるよう頑張ります☆