昨日は韓ドラ九州支部のオフ会に参加させていただきましたー🥺💚


オフ会のことを書きたいのですが、blog作成に時間がかかる人種なので途中まで書いてたこちらのblogを先にアップします🙌



日本ドラマの感想blogです🤗♥️


『 Eye Lve You アイラブユー』飛び出すハート


大好きなシーンを語りたいpart2🖤
自分のblogのスクショばっかり貼ってたら超長blogになってしまいご~めんな🙇‍♀️💦


乙女には刺激が強すぎて

好きなシーン❣️

第1位 



第2位 



第3位 



第4位 



テオくんが可愛すぎて

好きなシーン❣️

第1位 



第2位 



第3位 



第4位 



涙涙のシーンぐすん

第1位 



第2位 



キュンキュンして

好きなシーン❣️

第1位 



第2位 



第3位 



シーン毎に色々コメント書きたいけど長すぎるので省略しますパー



しゃべりたいこと番外編!

ここだけしゃべりますニヤニヤ

33秒見つめ合うシーンですびっくりマーク
テオくんが住んでたビルの屋上だよね?
2人がシャボン玉飛ばした場所のはず。

全然気付いてなかったけど、

テオくんはソウルに帰るのに部屋を解約してなかったんかい?!

って鋭いツッコミを入れてるYouTuberさんがいておもしろかった😂😂



ラストのふみさん笑顔がかわいかったなぁ♡

これまた全然気付いてなくて2回目の視聴で気付いたけど、(こちらは自力で気付きました🙌)


テオくんがゆりをお姫様抱っこしてくるくる回ってるじゃないですかー!

皆さん気付きましたか?って前過ぎて覚えてない人の方が多いかも😅


これにて『Eye Lve You アイラブユー』blogは終了です✨(たぶん)

お付き合い下さりありがとうございました🖤



*画像はお借りしました。

それでは次のblogまでバイバイクニコニコ
今日もありがとうございましたふんわり風船ハート