※お友だちが沢山描いてくれた🙌♡
みんな!!すんごく素敵な絵をありがとう!!
ここらで一度更新させて貰うね♡




2日前にお絵描きしよー!
あーそーぼっ♡
とお声がけさせて頂いて、


お絵描きのテーマは
『セクシーなの♡キュートなの♡どっちが好きなの♡』
です( *´艸`)


私もすっかり忘れていたのだけど、
これ、あややの曲なんやね。
今の子達はあやや、
分かるんかな💦




では!いってみよー!!おねがい


もちろん今回は五条悟で!!ラブ


今まで描いていそうで描いていなかった

寝顔っニコニコ飛び出すハート



おやすみ♡ごじょさんオーナメント

すやぁ…………ふとん1

これを♡キュート♡とさせて貰って




キラキラセクシーキラキラ
目覚めました!!
おはよーっ♡






さぁ、
セクシーなの♡キュートなの♡


どっちが好きなの?🤭💕




お友だちも早速描いてくれた🙌♡

♡はなちゃん♡

ほぼ同時に記事アップしてて受けた( *´艸`)
出来立てほやほや♡の 
はなちゃんのセクシー♡キュート♡です♡

 


この兄妹、絶対こうやんな?

シスコンめ🤣って笑っちゃう!

可愛いよー💕


ありがとー!!!





♡おはちゃん♡

鬼滅の刃から!
 


デート前のドキドキする可愛い彼と
何て美筋肉!!💕
間違いなくキュート♡でセクシー♡

描いてくれてありがとー!!!


♡ささちゃん♡
人外大好きささちゃん♡🤭

アメリカンアニメ
ハズビンホテルから強気な彼!
 

濡れてアンニュイ、

可愛い尻尾にぷり◯ツに♡


コラボをコラボするとはっ!!(* ̄ー ̄)

お見事っキラキラ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



描いてくれてありがとうー!!!



♡とーまちゃん♡


鬼滅の刃から~🙌

 


見事に中華まんを頬張る彼女♡

元気っ子、全力っ♡って感じがして可愛いすぎる!

おひるねこシリーズからイメージして描いてくれました♡


なっちょんありがとう!

を勢い余って、


なっちょん大好き!と読み間違え、


『私もっ!!!!o(* ̄◻️ ̄)ゝイヤァ、マイッタマイッタ』


って言うところやった(^^ゞ(照)



描いてくれてありがとー!!!



籃子さん♡


呪術廻戦から👊😆🎵


 


先に
これは出していいの?的なコメントを貰っていて、セクシーなまぃ推し様を正座+ティッシュ大量積みでお待ちしておりましたプンプンキラキラ


はい💕
見事に領域展開を喰らって、情報が完結しないどころか、胸元に………釘付けです……(*ノωノ)♡
キョーミ……………大アリ……………♡違う、関心しかない(キッパリ)プンプンハート

描いてくれてありがとー!!


♡らっ子さん♡

おそ松さんから!
 

おそ松さんてコスプレ?

衣装がたっくさんあるみたいです!

知らなかった!!


探偵🔎スタイルにマフィアスタイル!

タバコを吹かす姿がそんなにカッコいいなんて思わなかった♡

表情がいい!!🤭ウマイよねー!!


描いてくれてありがとーっ!!




♡しろくもちゃん♡


 


ピンポンダッシュしたくなるような煉獄パパに♡( ☆∀☆)
カチューシャつけちゃう?!💕
可愛いパパ♡

しろくもちゃんの好き好きパワーが止まらないっ♡♡

カッコいいも可愛いも詰まってます✨
脹相もいるよチュー