猫しっぽ猫からだ1.28ブログ猫からだ猫あたま



こんにちは~( ・o・ ) 
軽く追記なので前記事に続けます!



なちゅんちゃんイラストお題のコチラ⬇️
に参加⸜( ᐛ )⸝






勢い余って書いちゃったところあるので
ちょろ~ちょろ修正中=͟͟͞͞( ˙-˙ )✒️サッ
おひるねこの甘露寺ちゃんイメージで🐈




たくさん食べて
伊黒さんとイチャイチャして~よだれ飛び出すハート


セクシー枠は前回お題「はだける」ごじょさんと被りそうでちょっとボツったにっこり
なので体盛りすぎた部分とかを少しだけ修正して再掲!






お題お絵描きいいよね‼️楽しいー‼️
リフレッシュ✨️🎨

キュートもセクシーも!!!!選べない!!!!!!どっちも好き!!!です!!!!!

♡なっちょんありがとう♡



ではでは皆さま良き週末を🍀また~手














黒猫しっぽ黒猫からだ1.27ブログ黒猫からだ黒猫あたま




こんばんは🌕⸜( ᐛ )⸝🌕




私の今週が終わった‎٩( 'ω' )و
今日は土曜だけど仕事してたので。。
でもおかげでキリ良いところまでいけた✨️
明日は好きなことしてのんびりするぞ!!
てことで色々気分上がってブログ書き✍





気力がそこそこ余ってたから
夜のショッピングモールをぶらぶら~🛍
わたくし、今ふわ五ブームでして…
お友達に色々教えてもらい‼️いざ出陣‼️






きゃわえええええオエーオエーオエーオエー

ふわふわのコロンコロンじゃん!!

ありがとう…全てに感謝😭🙏(壮大か)





やだ可愛い…おちりも…🍑

まずこのフォルムが好きすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





Wふわ五( ◜𖥦◝ )

ちゅうふわ五「 僕…産んだかもしれないふわ…」
チビふわ五「 産まれてないふわ( 🕶 ) 」

仲良くするんだぞ!!!スター





後ご褒美にKALDIのドリップコーヒー☕️
11月や12月にちょいちょい頂いて
初めて買ってみたよ!



コーヒー感が強いのが好きなので
濃いやつ‼️と思ったら濃すぎたかも😂
でもおいしい(♡ω♡)砂糖入れちゃうけど←



あとね!!!!!!
バレンタインシーズンだから!!!!
こんな激かわ私得チョコが!!!!!!🍫




カービィたん(゚∀゚*)花
しかもね…中がね…それはもうね…




はーーーー激かわ(*´Д`*)

他にも種類たくさんあったけど

ミニポーチとチョコセットのやつ買ったよ✨️

このサイズ欲しかったんだよね🥰






入れやすい!ふわふわだし表情かわゆいオエー
実際はもっとピンクなんだけど
なぜかオレンジ味のある感じで撮れちゃう📸



モール久しぶりに行ったな~にっこり
結構楽しめた!あと夜の寄り道も!✨️






今日は月の光が特に優しく感じる( ˘ω˘ )🌕
このまま、ぽかぽかほくほく眠りたい大あくび
ウトウトしてきたしそろそろ寝る準備しよ💤


皆さんもゆっくりな夜を送れますように🌃
それではまた~手