どうも
    ブログご訪問ありがとうございます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♪







    
    今日は
    「なーさん」と呼ばせて頂いている
    なちゅんさんのお絵描き企画


    セクシーなの♡キュートなの♡
    どっちが好きなの~♪に仲間入りさせてもらって
    お絵描きしたよーっ
    。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.ふぅ~~~.:*ෆ



    セクシーなお絵描きなんて~~…


    そんなん参加するに
   決まっとるやん
   (≖ᴗ≖ )ニヤリ


    
    ところがですね
    他にも企画に参加されている方々の
    お絵描きがですね
    セクシーですら品があると言うか
    もぅ素敵なんですわ~


    それなのに私ったらよぅ…
    汚れっちまった大人だからよぅ…
    なんか路線の違うお絵描きになってねぇ…


    あー、コレ出していいんやろうか?
    顔だけにしとこうかな??
    でもせっかく描いたしなぁ???
    って、ひよっていたのよ
    (〃ノωノ)ハズカチィ


    そんな訳で
    ここからは注意報発令~⚠️気づき


    筋肉が苦手な方は
    ここでUターンをオススメするよ
    私的には控えめに描いたんだけど
    世間と私の常識が違うかもだし(笑


    ちょっと間をおいて出しとくね⬇️





























    悟の壁ドン
   ( ・ω・)و|ドンダッシュ


    シチュエーションはそうねぇ~


    ドアを開けたら着替え中の悟さんが!
    思わず目が釘付けになっちゃったアナタ✨
    それに気付いた悟さんは
    壁際にアナタを追いやり一言


    「何?俺の裸が気になるの?」
   ((*´ ᵕ`)フフッ


    ……って感じでどうよ?


    え、大丈夫?
    みんなにオバサンの妄想お絵描き
    ドン引きされてない?
    :( ;˙꒳˙;):シンパイ💦


    あとキュートなのも描いたんだけど
    これは最近の私が描く五条さんが
    どうにもうにも女のコっぽくて
    だったらもぅ女子化しちゃえばいーじゃん
    そんで漫画にしちゃえ~って描いた
    可愛いバージョンの五条さんの一コマ⬇️










    この漫画もいつか描きたいなぁと思ってるけど
    これまた呪術推しの方々に怒られないかと
    心配になって描けないでいるんだよね
    (*^-^*)ゞテヘヘ











    以上が私の描く
    セクシーなの♡キュートなの♡
    どっちが好きなの~ でしたっ✨
    こんなの五条さんじゃないわーって思われた方
    ごめんなさーいっ
    _:(    _ ́ཫ`):_ 


    なーさん楽しい企画に参加させてもらって
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜