私的なもの | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

やっほい!!!


💓前回木下にコメントくださった方💓


💓ありがとうございます💓



私的、昨日から


ハーゲンダッツにハマってて



きのうから!きのうから!笑



まだ始まって1日目やねんけど


{BBFCBE4D-41CB-4DA8-AB72-62DAC01BC029}


ハートだそうと思ってね、


毎日頑張ろ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑って思ってるんよ笑


昨日の夜は心にぽっかり穴ハートやったの



正直、いや、ハートちゃうやん!って思ったのは内緒。


今日は浮気なハート



いや、普通のハートでて!とか思うねんけど


木下昔からこういう集めたりするの凄い短期間で執着心あるタイプやから



集めたくなるものなんよ😗😗


過去最高にハマってたのは

中学3年生の時


リプトンの香りがするサラサのボールペン


これあと一種類やってん。。。

悲しい😭


一気に集めれる物やん。ってなるかもしれへんけど、


1つづつ短期間で


が木下的な考えやから👍🏻



みんなもまた教えてね🎶



〜なつか〜

{F98C737C-C082-4D51-BD0D-8221558628EA}