寒いなぁ | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

やっほう!!!


前回コメントくださった方


ありがとうございます☀️


さっき外出たんだけど


昨日の500倍ぐらい寒いです。

しかも木下の所なんか降ってました。


寒かったです。



今日はとんぼりさんで

4ステージLIVE🌟
いぇい!!!


えーっと、なんやっけ


そうそう、朝食べたハーゲンダッツは


昨日と同じハートでした。

なんかショックで朝から無理やりアイス食べたので


2日に1回ぐらいのペースで良いかな?
と思ってしまいました。笑



ほんと、さむいので、皆さん気をつけてください笑



カイロ、マフラー、ジャンパー、コート、ダウン、ホットの飲み物


もう、なんでもいいです。


自分が好きな防寒具をきて

ぜひとんぼりさんに遊びに来てください!!



〜なつか〜

{D34AC6E5-0BC4-4C74-BF86-54FF808C6E98}