クリスマス | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

いぇい!!!


今日は待ちに待ったクリスマス🎄


そんな、何があるとかは無いけど💭😋

クリスマスはなんかhappyになれるやん〜😬


{090A92F7-EEAF-4E89-81D7-A6A579D6FB27}


そんな、寝落ちしたクリスマスでした😋


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

れいれいさん💓
コメントありがとう😊
おぉ、写真でコメントしてくれるなんて優しい☺️
でも、snowやからな😒😒😒騙されたらあかんで笑またコメントしてね💓

もりっこさん💓
コメントありがとう😊
体調大丈夫だよ👍🏻インフル大丈夫??😔
とんぼりもか、泣けるな😱
ひらパー行きたい!!
お大事にしてください💓

龍司さん💓
コメントありがとう😊
ぼっちホントだし、遊びに行けてよかったじゃん😝👍🏻行くとしたら動物園🐯
君に似てる動物を探しに行こう🔎

ヤマチャンさん💓
コメントありがとう😊
風邪大丈夫??いつもシアター来てくれてありがとう💓たこ焼きパーティーあり!!
でもピザパーティーとかの方がクリスマスっぽくない?👩🏻

米澤さん💓
コメントありがとう😊
イヴは木下居なかった😔😔😔
全然米澤さん会えない、シアター来てよぉ😒
仮面女子シアター来てくれるの待ってます🎶

イクノディクタスさん💓
コメントありがとう😊
元気!!もうすっかり元気だぜ🌟
夜景かぁ。。木下暗い所苦手なんよ😔😔

himeo777さん💓
コメントありがとう😊
体調悪いの??お大事にしてください🌟
木下は体調悪い時でもラーメンとか食べるよ笑
船とかなんか高そう💭💭😗

つねさん💓
コメントありがとう😊
クリスマス嫌な思い出?ん?なんや?笑
でも今年はなつかと良い思い出できたな☺️
たのしかったよ〜🙆🏻
NIFRELまだ行った事ないから是非🙆🏻🙆🏻👍🏻

ゆび下さん💓
コメントありがとう😊
暇なくせにシアターには1回も来てくれへんよな😒
また、いつか会いに来てね〜🎶
Twitterの動画良かったやろ?😏😏😏

超変なおじさんさん💓
コメントありがとう😊
体調大丈夫!!!あなたも気をつけてください💓
何料理かな???笑


なりさん💓
コメントありがとう😊
まぁ、悪い思い出や笑うちは、みんなと過ごす予定やったんや!!!3日間!!!
神戸!!!つまり中華かね🤔