他人の評価に怯え迷走!

底辺ニートから

年収1000万キャリ女

になった大逆転ルール

 

「世間に認められる」より
評価を気にせず楽しくしごとして
生きた方が100倍迷いがなくなる!

 

自分を圧倒的に信じ
魅力を深く知って
夢への行動を加速する!

 

自分の魅力を知りメンタルを磨くだけ!
人生逆転します💎

 

人生逆転メンタルトレーナー
しらい かおり

自己紹介はこちら

 

 

LINE登録頂くと

しらいかおりの

最新情報が届きます♡

 

 

スタンプを一つ送ってね!

 

                       

 

 

今後の活動についてご報告!

 

 

夢ややりたいことが

できるかできないかの境目は、

継続力。

 

 

 

これをどう維持するかに

かかってる。

 

 

 

 

例えばね、

ここ最近の私は、

改めて自分ビジネスの構築を

見直している。

 

 

 

主には発信ツールの見直しや、

内容の見直し。

 

 

 

ここを本気でやろうとすると、

エネルギーが莫大にかかる!

 

 

 

私は起業して1年半を超えたけど、

ビジネスにおいて一番しんどい、

でも大切なのは

 

 

 

発信を読んでくれる人に

必要な情報を的確に届けること。

 

 

 

だから、

頑張ろうと思う。

 

 

 

私は会社員としての

仕事もあるから、

 

 

 

パラレルワークは正直、

忙しいし、しんどいなぁと

思うときもあって。

 

 

 

多分、

やめようと思えば簡単だし、

すぐ立ち止まれる言い訳は

たくさんある。

 

 

でも、私が

継続力を維持できるのは、

 

 

 

なんだかんだ…

 

 

 

このパラレルワークという

働き方が、

私のやりたいことだから。

 

 

 

それに尽きる。

 

 

 

(クリスマスモードに!🎄✨)
 

 

なーーんでも

やってもやらなくても

いいとして。

 

 

 

苦手なこと、

嫌いなこと、

やり続けるって無理じゃん?

 

 

 

ピーマン嫌いなのに

毎日食べ続けろって

言われても苦しいじゃん。

 

 

 

だから、

あなたが夢を叶えようと

するならば、

 

 

 

自分がどう生きたいから、

これをやりたい。

 

 

 

それを定めてから

行動することが本当に大切。

 

 

 

それが定まらないうちは、

動いても疲れ果てるだけだから。

 

 

今日も自分に夢中で生きよう!

 

 

しらいかおりの最新情報を

お届け!ご質問もお気軽に。

 

LINE登録はこちらから香水

 

 

 

 

 

 

宝石赤指輪毎日みるだけでメンタル向上!インスタグラム指輪宝石赤

 

 

 

ストーリーやライブで、しらいかおりの

人となりがリアルに見えます💕

D Mでのご相談や質問も

お待ちしておりますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

8月の人気記事