他人の評価に怯え迷走!

底辺ニートから

年収1000万キャリ女

になった大逆転ルール

 

「世間に認められる」より
評価を気にせず楽しくしごとして
生きた方が100倍迷いがなくなる!

 

自分を圧倒的に信じ
魅力を深く知って
夢への行動を加速する!

 

自分の魅力を知りメンタルを磨くだけ!
人生逆転します💎

 

人生逆転メンタルトレーナー
しらい かおり

自己紹介はこちら

 

 

LINE登録頂くと

 

まじかるクラウンプレゼントまじかるクラウン

自分への信頼と理解を

深めてやりたいことを。

人生逆転を加速する

 豪華7大特典

 

スタンプを一つ送ってね!

 

                       

 

 

悩みのループから抜け出せない人の特徴。

 

 

やりたいことがなくて

自分はこれでいいのかな…

 

 

 

生きがいみたいなものなくて

人生を楽しんでないな…

 

 

 

なんて悩みを抱くこと、

あるよね。

 

 

 

で、

じゃあそれが

転職とか新しい仕事とかで

解決するのかっていうと、

 

 

 

一瞬は嬉しいけど

今度は恋愛とか家族とか、

全然違うことで悩み出したり。

 

 

 

一生悩み続けんのかー

悩みのループから抜けれないのかー

 

 

 

と思うとつらいよね。

 



 

でもこれ、

 

 

 

自分で悩みをつかみに行ってるの、

気づいてますーーー!?

 

 

 

その原因は、

 

 

 

あなたの心の状態が不安定

 

 

 

なんです。

 

 

 

心の状態が不安定だから、

 

 

 

なんでもいい、

その不安定さに理由をつけたくて、

 

 

 

悩みを見つけてる。

 

 

 

私も最近ね、

 

 

 

転職も落ち着き起業のリズムも

整ったところで、

 

 

 

急にお金の悩みや

パートナーシップの悩み、

体調の悩み、

家族の悩み、

 

 

 

いろんなことが漠然と

不安になってきたの。

 

 

 

具体的に何が起こってるって

ことでもなかったのに、

 

 

 

イライラして

眠れなくなったり、

 

 

 

身体が重くて動けなくなったり…

 



 

 

1年前はね、

会社員の仕事を続けられるのか、

自分でもお金を稼ぐ道があるのか、

どれもこれも半端な自分は

何も力がないんじゃないか、

 

 

 

なんて毎日

怖くて怖くて仕方なかったのに…

 

 

 

今は仕事の悩みは全然ない。

 

 

 

ないのに、次の悩みを

見つけ出してんだよねー。

 



ということは、

まだまだ私も心に不安定を

抱えてるんだと思う。

 

 

 

30代ももうすぐ終わるのに、

独身であることとか、

 

 

 

収入は心配ないけど、

資産を作るのが苦手なこととか、

 

 

 

自分の「できない」という不安を

見つけては、

 

 

 

そこを突っついてたり

するんだよねー。

 

 

 

昔はもっともっと

この症状がひどくて、

常に暗く悩んでたなー。

 

 

 

今は不安定になってるな、

と気づくことができるから

自分の状態を冷静にみれるけど、

 

 

 

昔はつらかった。



(ベジタコライスおいしい)

 

これがね、

気づかないと、




一人もんもんと、

必要ないことで落ち込んだり、

 

 

 

自分の現状と向き合いたくなくて

急に社会問題や戦争を

引き合いに出したり、

 

 

 

政治を叩き出したり、

 

 

 

ぜんっぜん自分と深い結びつき

がないことでも悩み始めたり

するからね。

 

 

 

1個悩みが解決したのに、

他の悩みが気になって

仕方ない人。

 

 

 

悩みのループから抜け出せない人。

 

 

 

あーこれは、

自分の心の不安定が

引き起こしてるんだ。

 

 

 

そう気づいたら、

あとは問題に向かい合うだけ。

 

 

 

ラクになるよ。

 

 

 

それをするには、

自己信頼が必要。

 

 

 

動き出すためには

自己理解が必要。

 

 

 

その両方ができる、

 

 

自分を信じて自分を理解すれば

やりたいことができる私に大変化!

人生逆転を加速する豪華7大特典!ゆめみる宝石

 

 

LINE登録して、

受け取ってね!香水

 

 

 

 

 

 

宝石赤指輪毎日みるだけでメンタル向上!インスタグラム指輪宝石赤

 

https://www.instagram.com/kaori_career_mental/

 

ストーリーやライブで、しらいかおりの

人となりがリアルに見えます💕

D Mでのご相談や質問も

お待ちしておりますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

7月の人気記事