他人の評価に怯え迷走!

底辺ニートから

年収1000万キャリ女

になった大逆転ルール

 

「世間に認められる」より
評価を気にせず楽しくしごとして
生きた方が100倍迷いがなくなる!

 

自分を圧倒的に信じ
魅力を深く知って
夢への行動を加速する!

 

自分の魅力を知りメンタルを磨くだけ!
人生逆転します💎

 

人生逆転メンタルトレーナー
しらい かおり

自己紹介はこちら

 

 

LINE登録頂くと

 

まじかるクラウンプレゼントまじかるクラウン

自分への信頼と理解を

深めてやりたいことを。

人生逆転を加速する

 豪華7大特典

 

スタンプを一つ送ってね!

 

                       

 

 

あなたが貧乏な理由。

 

 

あなたが貧乏な理由、

知ってる?

 

 

 

私ね、

お金には本当苦労してきた…

 

 

 

いかんせん、

節約ができない。

 

 

 

常に、

収入が支出を上回ってる。

 

 

 

バイトや仕事も続かなくて、

大学時代の卒業旅行は

リボでお金を借りた。

 

 

 

自分を飾るため、

自信を持つための洋服や

夜遊びして疲れて乗る

タクシーを我慢できず、

カードを切りまくった。

 


(今日のランチはデリのみで。)


 

新しい会社に入り、

周りが英語喋れると知れば

英会話教室に通いまくり、

(でも自習できないしサボりまくる)

 

 

 

自分のマインドがダメだから、

思ったような人生にならないんだ!

と焦っては講座やカウンセリングを

受けまくる。

 

 

 

ずっとこんな状態だったので、

30代線半までは借金しまくり。

 

 

 

年収が平均的な女性の

収入を上回ってからも、

借金は無くなったけど

手元にお金が残らなくて

いつも不安だった。

 

 

 

今はようやく、

お金はなんとかなるかーと思えてて、

長期投資なんかもできている。

 

 

 

 

これ、

何が変わったかというと、

 

 

 

感情の起伏がなくなった

 

 

 

ことが大きい。

 

 

 

先日、

これについてめちゃくちゃ面白い

お話を聞いた。

 

 

 




ジェームス・スキナーさんからの学び⑤

 

 

 

貧乏は感情によって起こる

 

 

 

人がお金を無駄に使うときも、

稼がないときも、

心の中をひしめいている感情は

以下の3つらしい。

 

 

 

1、  怖れ 

2、  不安

3、  退屈さ

 

 

 

 

転職やビジネスは、怖いよね。

恐れて行動できなかったりするよね。

 

 

 

将来が不安だったり、

今の自分は一人では

うまくいかないかもと

思うと、不安で

悪い宗教にハマったり、

いらぬ課金やビジネス講座を

買っちゃったりするよね。

 

 

 

つい、

目先の早い結果を

求めてリスクの

高い投資をしたり。

20年積み立てるとか、

とりあえずこれ買っとけば

失敗はしない、

みたいな商品って、

退屈だよね。

 

 

 

感情に振り回されると、

お金を稼ぐ挑戦をすることも

無駄な出費を防ぐこともできない。

 

 

 

結果、

頑張って働いてるのに、

貧乏。

 



 


ちなみに、

 

 

 

投資の神様である

ウォーレン・バフェットさんは、

 

 

 

むかしむかし、恐れを乗り越えて

「砂糖水を売ってるだけの会社」の株を

大量に買い込み、今もその株を保有している。

ちなみに、その会社とは、

コカ・コーラ。

 

 

 

不安すぎる大恐慌があっても、

あまり保有している

資産を手放すことはなく、

ただひたすら持ち続け、

当然ながら何十年前から

比べればほとんどの

株価が上昇してる。

 

 

 

お金がない頃から住んでいる家に、

今も住んでいて、退屈でも、

刺激の強い豪邸に住もうとか、

そういう発想はないのだとか。

 

 

 

うーーーん、

凄すぎるw

 

 

 

恐れ、不安、退屈さ。

 

 

 

これらの感情に振り回されることが

なくなれば、

貧乏やお金の心配からは解放される。

 

 

 

私も肝に銘じようと思います。

 

 

 

それをするには、

自己信頼が必要。

 

 

 

動き出すためには

自己理解が必要。

 

 

 

その両方ができる、

 

 

自分を信じて自分を理解すれば

やりたいことができる私に大変化!

人生逆転を加速する豪華7大特典!ゆめみる宝石

 

 

LINE登録して、

受け取ってね!香水

 

 

 

 

 

 

宝石赤指輪毎日みるだけでメンタル向上!インスタグラム指輪宝石赤

 

https://www.instagram.com/kaori_career_mental/

 

ストーリーやライブで、しらいかおりの

人となりがリアルに見えます💕

D Mでのご相談や質問も

お待ちしておりますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

6月の人気記事