他人の評価に怯え迷走!

底辺ニートから

年収1000万キャリ女

になった大逆転ルール

 

「世間に認められる」より
評価を気にせず楽しくしごとして
生きた方が100倍迷いがなくなる!

 

自分を圧倒的に信じ
魅力を深く知って
夢への行動を加速する!

 

自分の魅力を知りメンタルを磨くだけ!
人生逆転します💎

 

人生逆転メンタルトレーナー
しらい かおり

自己紹介はこちら

 

 

LINE登録頂くと

 

まじかるクラウンプレゼントまじかるクラウン

自分への信頼と理解を

深めてやりたいことを。

人生逆転を加速する

 豪華7大特典

 

スタンプを一つ送ってね!

 

                       

 

 

会社員は最高の不労所得の件

 

 

毎日毎日同じ時間に

会社行かなきゃいけなくて

 

 

 

やりたくないことも

やらなきゃいけなくて

 

 

 

会いたくない人にも

会わなきゃいけなくて…

 

 

 

会社員の自分、

ほんっとつらい!!!

 


(もう秋の果物🍐!)


 

それに比べて

世でキラキラしている、

SNS起業家さんは

 

 

 

自由で好きなことだけできて

一人でマイペースで

働けるんでしょ?

 

 

 

会社員なんて、

ダメじゃん!

 

 

 

何にもいいことないじゃん!

 

 

 

こんな風に思ってるあなた!

 

 

 

実は、会社員は

最高に守られてる立場、

 

 

 

自分次第でうまく

自分のペースに巻き込める

働き方

 

 

 

なんなら

 

 

 

会社員は

最高の不労所得!

 

 

 

と言ったら驚くかな?

 

 


(ダブルレインボー🌈)


 

実は私は過去、

会社員の自分に

限界を感じて、

 

 

 

SNS起業家を目指そうと

決めた一人。

 

 

 

で、

 

 

 

結果どっちもやることを

選んだ一人。

 

 

 

まずね、

 

 

 

SNS起業をしたからといって、

ラクになれる!

 

 

 

ってそこだけ見るのはNG。

 

 

 

成功してるみなさんは、

会社で働く以上にお客様の

ことを考えてるし、

 

 

 

朝も夜も休日も境目なく

発信やお客様のケアをしてる。

 

 

 

それを、

やったから得られるものも、

たくさんある。

 

 

 

でも、

そこまでやっても収益が

上がらない人だってたくさんいる。

 

 

 

私自身が、

SNS起業を志して

本気でやったからわかること。

 

 

 

会社員は、

確かに自由にならないとこもある。

 

 

 

でも、

自分の暮らしに合わせて

ゆるく働いても

やる気に満ち溢れて

ゴリゴリ働いても

 

 

 

どっちにしてもある程度の

収入が入る。

 

 



 

 

どっちにしても

得るものがある。

 

 

 

土日はパキッと

仕事を休める。

 

 

 

会社という大きな予算を

使って、

自分のやりたい業界や職種で

活躍できる。

 

 

 

本当は、

周りの目さえ気にしなければ、

あなたの働きたいペースに

寄せられるんだよね。

 

 

 

みんな、

この会社の

このルールに

従わなきゃ生きれない。

 

 

 

と思い込んでるから苦しい。

 

 

 

ちなみに私は最近転職をして

 

 

 

ずっとやりたかった

空間や事業開発の仕事を

組織を通してやってる。

 

 

 

とはいえ無理するわけでなく、

夏休みも長すぎるくらいだし、

福利厚生最高で退職金や

勉強サポートの

お金も出してくれる。

 

 

 

 

会社の仕事の合間で

自分のお仕事の

ブログを書いたりもするし

 

 

 

とにかく自由でマイペース。

 

 

 

お金の不安もないしね。

 

 

 

そういうふうに、

転職や行動を繰り返して

選んだ。

 

 

 

自分に合ったペースを見つけて

働けることが大切。

 

 

 

会社員って実は最高の

不労所得であり学びの場。

 

 

 

今の自分の状況を

嘆くくらいなら、

もっと自分らしく利用しよう!

 

 

 

今日も自分に夢中で生きよう!

 

 

 

それをするには、

自己信頼が必要。

 

 

 

動き出すためには

自己理解が必要。

 

 

 

その両方ができる、

 

 

自分を信じて自分を理解すれば

やりたいことができる私に大変化!

人生逆転を加速する豪華7大特典!ゆめみる宝石

 

 

LINE登録して、

受け取ってね!香水

 

 

 

 

 

 

宝石赤指輪毎日みるだけでメンタル向上!インスタグラム指輪宝石赤

 

https://www.instagram.com/kaori_career_mental/

 

ストーリーやライブで、しらいかおりの

人となりがリアルに見えます💕

D Mでのご相談や質問も

お待ちしておりますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

7月の人気記事