他人の評価に怯え迷走!

底辺ニートから

年収1000万キャリ女

になった大逆転ルール

 

「世間に認められる」より
評価を気にせず楽しくしごとして
生きた方が100倍迷いがなくなる!

 

自分を圧倒的に信じ
魅力を深く知って
夢への行動を加速する!

 

自分の魅力を知りメンタルを磨くだけ!
人生逆転します💎

 

人生逆転メンタルトレーナー
しらい かおり

自己紹介はこちら

 

 

お友達追加は
スタンプを一つ送ってね!

 

                       

 

 

素直になれない人、不幸呼んでるよ。

 

 

 

最近ちょっと

涙したことがありまして。

 

 

 

私事、聞いてくれる?泣き笑い

 

 

 

お付き合いしてる彼が、

一生懸命デート予定を

調整してくれてるのに、

 

 

 

私が自分の都合いい日程

じゃないことに

イライラしてしまい、

 

 

 

彼に対してかなり上から

目線の態度で頑なに

日程を譲らなかった私。

 

 

 

彼は言わないけど、

傷ついただろうな。と。

 

 



 

日程なんて、

変えればいいし、

イライラするようなことでも

八つ当たりすることでもないのに、

 

 

 

素直になれない自分が

本当―に情けなくて

 

 

 

なんて意地悪なんだろうと

一人でひっそり涙してました不安泣き笑い

 

 

 

あのね、

大切なひとに対して

素直じゃない態度は、

本当に不幸を呼びます。

 

 

 

最初の1、2回は、

相手も譲ってくれたとしてもね、

 

 

 

相手だって人間なんだよ。

 

 

 

自分がちょっと悲しい思い

したからって毎回相手に

当たってたら、

 

 

 

相手の心だって折れちゃう。

 

 

 

お互いに歩み寄れなく

なっちゃう。

 

 

 

離れていってしまうよ。

最悪に不幸でしょ?

 

 



 

どんなにイライラしてても、

自分から近づきたくなくても、

 

 

 

大事なものには自分から、

素直に近づいた方がいい。

 

 

 

人生を豊かなものにしたり、

逆転していきたいなら、

大切な人の存在は不可欠だから。

 

 

 

イライラしたり反省する

エネルギーがあるんなら、

落ち着いて相手と会話する

勇気に変えよう。

 

 

 

ちなみに、私はその後

思い直して素直な態度で

接して、仲直りしました!

 

 

 

やっぱり、

仲良しなのが一番だよね。

 

 

 

今日も自分に夢中で生きよう!

 

 

 

 

しらいかおりの最新情報を

お届け!ご質問もお気軽に。

 

LINE登録はこちらから香水

 

 

 

 

 

 

宝石赤指輪毎日みるだけでメンタル向上!インスタグラム指輪宝石赤

 

https://www.instagram.com/kaori_career_mental/

 

ストーリーやライブで、しらいかおりの

人となりがリアルに見えます💕

D Mでのご相談や質問も

お待ちしておりますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

8月の人気記事