運が無限な話。 | ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイストレーナーの視点から、
メジャーアーティストの歌唱分析しちゃいます。

 最近、IQOSのユーザーサイトがリューアルしまして、その記念にプレゼント企画をやっているんですよね。




 最大はギリシャ旅行だったりと豪華なんですけど、まあそんなん当たらないじゃないですか。



 実は昨年だったか、同イベントで何となく応募したら【ソーダストリーム】が当たりました。



 そんなわけで今回も適当にポチッとポイントでルーレット回したら、一発で【デロンギ アイコナ 温度設定機能付き電気カフェケトル】が当たりました!





 え、めちゃ当たるやん何これ。


 電子タバコ吸ってて良かったと思わせる罠こんにちはヽ(・∀・)ノ




 ぶっちゃけソーダストリームはそんなに使わんやろうと分かってたんですけど、ケトルはマジで買い替えようと昨年から画策していたので、我が家的に超ラッキーでした。



 買わなくてよかったー思いとどまって良かった!ナイス昨年の俺!


 デロンギ製品も初なので、非常に楽しみです。



 ……まあイタリア機械製品の信頼度はそんなに高く無いと予感がしてますので、ティファール捨てないで取っとこうまた来週(๑•̀ㅂ•́)و✧