脈々な話。 | ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイストレーナーの視点から、
メジャーアーティストの歌唱分析しちゃいます。

 皆さんはもう予約しましたか?




 ミャクミャク万博記念スニーカー




 

欲しい。なんか欲しい。キモ欲しい。


 特に裏が良い。




 ミズノのサイトで今月26日まで予約受け付けているらしいので、欲しい方はお早めに案件ですこんにちはヽ(・∀・)ノ



 あ、因みに最近公式キャラ『ミャクミャク』が、ダリの『イースターの目』のパクリだとぬかす人がいるみたいだけど、多少オマージュする気があったかどうかは知らんけど、全然発想の原点が違うという事だけはお伝えしときたい。




 今度の大阪万博は、コンセプトとして70年大阪万博のオマージュになります。


 当時のロゴをオマージュした発想から生まれたキャラクターなので、ダリ関係ねーから。




 なので皆さん安心してスニーカー予約しましょう。



 因みにエキスポグッズってあんまりプレ値付かないから、転売はやめようねまた来週(๑•̀ㅂ•́)و✧